ガチコーーーン!!!

最 高 最 強 関 ジ ャ ニ ∞ エ ロ 腰 変 態 大 倉 忠 義

が大好きな、大倉大倉大倉〜のさっちゃんの日記ですよーーー。


まぁ大倉の事中心に書いてるアホみたいな日記ですけど、
興味あったら覗いてやってください。
友達コメント大歓迎!!
さっちゃん
★About me★〜さっちゃんについて(笑)〜


《名前》 さっちゃん
     自分で“ちゃん”付けすんなよーってゆうツッコミなしでっ(笑!
     あだ名ですあだ名!
     気軽に「さっちゃん」でも「おっちゃん」でも。(ぇ
     何でも読んでくださいませどーぞ。(誰
     あぁ最近は「さっつん」って呼ばれたりもしてますね。(ぇ



《誕生日》H2 4月13日 おひつじ座
      現在中学3年生…もう3年かあたし。(しみじみ
     受験か…あたし。ふーん。(人事かよ
     大倉!!歳の差なんてどうでもいいよなvなっ!(はいはい
     あたしが君をロリコンにしてみせる。(どんな自信



《血液型》A型。
     友達に「血もう1回取り直してちゃんと調べてもらってこい」
     って言われる程A型ではないであろう性格らしい(笑。



《生息地》めっちゃ大阪人。奈良に近い大阪。
     自転車15分こげばもう山。田舎やけど難波まで電車1本。



《担当》大倉忠義
    もうめっちゃ好きです(笑。この男にやられてます(笑。
    ずーっとついていくでー大倉ちゃーんvvv



《ジャニーズ》
    副担…ちっさいおっさん渋谷すばる。
    もう可愛いやんこのおっさん(笑。
    マルちゃんが前まで副担やったんですが、
    もうおっさんに抜かされました(笑。すまん、マル!!
    関ジャニ∞が大好き。最高すぎる。
    こんなに好きになったグループは初めて。
    エイ〜トほんまぁ〜に好っきやぁ〜ねん〜〜♪(歌はいらん   



《好きなもん》
    ・家族・友達・愛猫(ウニ)・水泳
    ・関ジャニ∞・大倉忠義・とりあえずジャニーズ(笑)
    ・Gackt・男前(結局)・aiko・平山綾
    ・オセロの松嶋尚美(オセロが好き)・品川庄司
    ・ほんじゃに・裏ジャニ・探偵ナイトスクープ
    ・あいのり・ぷっすま・恋のから騒ぎ



《性格》
    ノリだけで生きてる調子乗りな人間。
    自分で自分の性格なんかわからんのですけども(笑、
    調子乗りなアホという事は十分判明おります。
    とりあえず大倉とエイトをめっちゃ愛してますわvv(きもいな/笑 



    

《あたしのジャニ歴史》〜さっちゃん箇条書き風物語〜(どんなん

 ・2003年9月。
  何もはまっている物もなくふっつ〜に過ごしておったさっちゃん。
 ・ジャニーズなんて嫌いだった(笑。
 ・たまたまYaを見る。「きっしょ〜笑」とか言いながら何故か毎週見る。
 ・草野に少し好感を持つ。しばらくして、完璧に草野にはまる
 ・ノリで雑誌を買いに行った。
 ・その頃にNEWSができ、完璧NEWSにはまった。
 ・完全なジャニヲタ仲間入り。
 ・11月。草野を捨てて錦戸亮にどっぷりはまる。
 ・12月。錦戸目的で「ほんじゃに!」を初めて見てみる。
 ・その頃にエンディングで歌っていた
  「10年後の今日の日も」に感動。エイトを知る。
 (エイトで知っていたのは3馬鹿くらいで
     大倉なんかまったく知らんかった訳で。笑)
 ・パソコンを始めてエイトの事を調べた。
  NEWSができる前の事とかエイトの歴史を知って、
  パソコンの前で号泣。
 ・ニュースよりエイトがスキやなこりゃ。ってなった。
 ・12月末YaG末スペシャルのエイトのコント(幼稚園コント)を見て、
  「こいつらおもろ〜ほんまおもろい〜」と改めて思う。
 ・しかーし!亮がいないYaG末スペシャルのコント。
  ショックやったのよねー。でも・・・
 ・(コントで)大倉「電話がぁ〜、かけれませぇ〜ん」
 ・ ☆…ズキュンドキュンバーチコーンドゥンドゥン(なんやそれ
 ・本当にそんな気持ちになった(笑。上のようなね。↑上。↑
 ・大倉好きだわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜vvvv
 ・2004年2月。Jスポで初生エイト。
 ・5月。ドリボで大倉直視。
 ・8月。サマスペ☆コン初参戦。コンサートて楽しいわー!!
 ・それから今までずっと大倉を中心にエイト担なのであります。
        
              〜完〜


そんなわけで。あたしはジャニヲタ仲間入りを果たし(笑、
なんか日記まで書いちゃってるやーん!的な感じです、はい。
「ガチコーーーン!!!」のタイトルはご存知すばるさんのお言葉、
勝手に頂だいさせていただきました。(いただくな
ほんま他の皆様に比べたらあたしなんかハナクソ(下品)
みたいなジャニ暦な感じですけども。
お友達も作りたいと思ってますし!!
大倉担、他エイト担の方はもちろんv
仲良くしていただける方募集中でございます。
ただ、まだまだガキなんですけども、
相手してくれる方いらっしゃいます?(聞くな
「こんなガキでも付きあっといたろかーしゃーないなー」
って方いらっしゃいましたら、
あたしは喜びまくりますんでお願いしますv
ほんままだ何もわからん奴です。
長くなりましたが、よろしくお願いします。


(最終更新日 7月2日土曜日)


《MAIL》
 uniucchi★yahoo.co.jp (★を@に変えちゃってくだせぇ!)
 何かあれば、さっちゃんまでどーぞ!
※イタズラメールだけは絶対やめてください。
 批判的なメールもめちゃくちゃ凹むのでやめてもらいたいっす(笑。