ガチコーーーン!!!

最 高 最 強 関 ジ ャ ニ ∞ エ ロ 腰 変 態 大 倉 忠 義

が大好きな、大倉大倉大倉〜のさっちゃんの日記ですよーーー。


まぁ大倉の事中心に書いてるアホみたいな日記ですけど、
興味あったら覗いてやってください。
友達コメント大歓迎!!
<< あたしがシンデレラになりたい | TOP | 浮気 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
パーラーキースー
どうもご機嫌よ。(何
さっちゃんですけど。



今日は梅田に「ブロークバックマウンテン」という、
まー男同士が愛し合ってまうってゆう感じの映画を見てきました!!

ホモかよー気持ち悪ッ。なんて思われる人もおると思うんやけど(笑。
でもめちゃめちゃ切ないねん!!
ちょっと理解すんの難しかったけどねー。
あたしのない脳みそいっぱい使って理解してました(笑。




家帰ってから友達に借りてた漫画読もーって思って
読んでてん。

「パラキス」(パラダイスキス)

知ってる?(聞くな


Paradise kiss (2)
Paradise kiss (2)
矢沢 あい


これよこれ!!
あ、何で2巻にしてんって思ってる?(うん
このオトコマエのにーちゃんが個人的にめちゃ好きやねん。(あっそ
名前はジョージ。(ぇ
ほんまほんま!!
ほんまにジョージやねんて!!


しっかしこの漫画。


ものごっつおもろい!!


NANAとか正直ドロドロすぎて嫌やねんけど(笑、
これアッサリしてて最後ちょと切ないみたいなね。

えーよ!!
これほんまおススメ!!!!!!!


おスススススススーーーー!!!(誰



少女コミックみたいなん、あたし乙女になられへん女やから(痛
少女漫画なら「ラブコン」とかしか読まんねんけど、
(あとはワンピとか少年系ね。そっちそっち!)

久々に名作に出会った気分やねー。(勝手に言うとけ

今日1日で全巻読んでもうた。(猛スピード


正直映画よりこっちの方がおもろかったから、(ぉぃ
まだ脳内このパラキスでいっぱいなんですわー。





パラキスパラキスパラキスパラキス〜〜〜〜ラブ(←ほらいっぱい。






あ。なんかバトンが裕美から回ってきたんですけどぉー。

また気が向いたらでいいですかぁーー??(ゴラボケアホンダラ

あたしバトンとかどう答えていいもんなんかわからんのぉー。(きもっ



待ってな!!
またネタ無くなったときにしていい??ごめんな!!<裕美



なんか眠くなってきたのですが愛しいキャッちゃんに
メール返すん頑張ってきまーす。

んで即寝まーす。


ほんじゃ!!
22:14 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:14 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tacchoooon.jugem.jp/trackback/52
トラックバック