ガチコーーーン!!!

最 高 最 強 関 ジ ャ ニ ∞ エ ロ 腰 変 態 大 倉 忠 義

が大好きな、大倉大倉大倉〜のさっちゃんの日記ですよーーー。


まぁ大倉の事中心に書いてるアホみたいな日記ですけど、
興味あったら覗いてやってください。
友達コメント大歓迎!!
<< はははは( 笑) | TOP | パーラーキースー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あたしがシンデレラになりたい
よっ!!

元気してた?(お前が。




またまたさっちゃんの嫌な性格

めんどくさがり
めんどくさがり
めんどくさがり
めんどくさがり
めんどくさがり
のせいで、(全部めんどくさがりやん

この日記を放置プレイし放題にしていました。(ゴラ



はい…反省してまーす。(おい






今日はあたしの大倉さんの(いつお前のもんになってん
初ド・ラ・…エ・モ・ンラブ(ぇーーーーーーー

うそやしラブ(キモ

初ドラマでしたねーーーー。



大倉!!おめでとう!!
まだウワサの段階やった時は、
あたしは主役だけはありえへん
暗黙の了解で分かっているつもりやったのに…
ある意味裏切られたゼチョキ(何キャラ




あ。さっちゃんドラマ見たんか?って?



そんなん…


そんなもん…


当たり前やん!!






大阪人なんで見てませんよ。(チーン




でもしずPがっグッド


なんとか遅れてでも見ることはできそうです☆
ありがとう!!<しずP




つーかキスシーンとか抱き合うシーンとか

ベットシーンとか(どこまで


ないよな????





って今しずPからメール来た。




「手はつないでたけども(・∀・)笑」



あ。そっかそっかーー!!
そーなんだーーー!!


…手?


そっかそっかそっか9q5q3、お@。qwftkじゃh…(ぇ



えーーーーーーーーー!!!!

うっそーーーーーーん!!!!





はははっはははっ。


あははははh…



ズーーーン…(色悪いよ





大倉のドラマやってるなーと思いつつ、
ヒナのオーソレの「タイスペシャル」見てましたよーだ。

おかげでヒナめっちゃ好きになってもたわ(笑!!

でもやっぱハナちゃんやね。(どーいう意味

おもろかった!!




さっつん昨日まで38度9分ってゆう
ものごっつ中途半端な高熱に悩まされていました(笑!!
いや〜焦った(笑!!
インフルエンザじゃぁなかったからよかった!!

すっかり治ったけどねん♪





あ。
アルバムの感想まだやった(笑!!




えらい大倉びいきやーーんラブ
って思ってるんはあたしだけ?(寒

大倉のソロパートの声にキュン死の日々。(痛


以上!!(みじかっ!!!





んじゃ!!!

明日は友達に連れられて映画に行ってきまーす。
あたし難波が本拠地やから梅田とかマジ久しぶりー(笑!




遅くなりました!!
コメントレス
 ↓
*涙ちゃん(でいいのか?)*
待っててくれてありがとーーー!!
ってかまたおそなってしもた(笑!
許せ(笑!!
ほんま受験は大変よー(笑。
まぁあたしの場合は無謀って言われてたところやから、
めちゃ頑張らんと入れんかってんけどな(笑!
頑張ってやぁーーー!!!
また遊び行くし!!


*しPず*(誰)
はははは(笑!!
1人で爆笑の渦ってかんじ(笑!!
しPずって誰(笑!!
あっ、おもんない??ごめんごめん(笑!!
やっと帰ってきたでまたこの日記に!!
また放置プレイする日も遠くはないかもやわ(笑。
ってか今しずPからメール来たわ!!
これ打ち終わったらメール返すから☆
ラブリーフォーエバー☆(きも
滝城もーちょっとよ奥さん!!
もーめちゃ楽しみやーーー☆
レポるから任せろよーー!!
あと原宿も頑張っていくから(笑!!
もう雑誌とかで調べ済みや!!
どっかおススメの店ある??


*なおっぺ*
この響きええな。決定!!
なおっぺな。(強制的
なおっぺなおっぺなおっぺなおっぺ。
よしよし。(誰
なおっぺでいい??(散々なおっぺ連呼してるわりにコレかよ
もーお!!
ってか本名名乗ってんな(笑!!
そっかそっかー(笑!!
あたしは「さっちゃん」が本名なもんやから。(どんなん
だって「さっちゃんってさっちゃんって名前の方が合ってるで」
って何回も言われた事あんもん。(嫌
東京てほんまお洒落ーやん(笑。
でもまぁ大阪代表として(ぇ)、派手派手ドハデで行こうかしら(笑。
ってゆうても今頭黒くなってもうたし、
あんま派手なカッコしても派手く見えのが現状やねんけどな(笑!
レポ任せてやーーー!!これからもよろしく☆


*美咲ちん*
ありがとーーー!!
ってかそのわりにまたコメントレスおそなってごめんな(笑。
まぁこんな奴やと思って付き合ってやってください。
ほんま春から花の高校生やーん!!
ほんま頑張るわー☆
美咲ちんも今年から受験生やっけ??
頑張れよーーん☆
またこれからもどんどん絡んでなーーー!!!


*裕美*
裕美ーーーーー!!!
コメントレスおそなってごめーーーん!!!
またケータイにもメールする!!
ってかマジにありがとーーーーー☆
裕美より先に合格しちまったぜコノヤロー(笑!!
今日はまぁまだおもろさはMAXではないけど、
マシやと思うで。(誰
「あいつバトン」か!!
了解!!
明日にでもやってみるぞ。
やる気になったら。(ゴラ
ありがとーーーー!!!!
22:16 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:16 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tacchoooon.jugem.jp/trackback/51
トラックバック