ガチコーーーン!!!

最 高 最 強 関 ジ ャ ニ ∞ エ ロ 腰 変 態 大 倉 忠 義

が大好きな、大倉大倉大倉〜のさっちゃんの日記ですよーーー。


まぁ大倉の事中心に書いてるアホみたいな日記ですけど、
興味あったら覗いてやってください。
友達コメント大歓迎!!
<< いやぁ〜 | TOP | あたしがシンデレラになりたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
はははは( 笑)
どもd(-ε-`d)(誰






ごめんなさい(笑)






日記書くー言いながら4日ほど経ってしまいました(笑)


パソコンを開くのがめんどくさいねん♪(死ね


昨日書くつもりやってんけど寝てもうたしさ。(自分勝手やなあ君




こんなチンパンジーと男前並のマイペースなかんじで更新しますので
お許し下さいm(__)m





ちなみにこれ携帯からなんですわ。(どこまでやる気ないねんお前



今日は眠たくてテンション低いから、

おもんなくてごめんなすび。(←ほら、おもんないやろ?




コメントも見てます!
しずP・なおちゃん(変更したった:笑)・美咲ちゃん、
ほんまありがとう!


もちょっと待っててなあ(笑)

さっちゃんがおもろい時にちゃんとコメントレスしますんで☆


ごめんなすび。(←ほら、やっぱおもんないやん



ほいじゃ携帯からでした!
すんません!
23:03 | - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:03 | - | - | -
コメント
どーもー!あたしも受験終わりました!
とりあえず、合格ほんまおめでとう。
なんかコメント見た時あたしがむっちゃ嬉しくなったわ(笑)
で、どうですか?大倉情報は、バリバリですか?(笑)
東京の方にも出かけるみたいやけど、気をつけるんだよ!(誰)
またここで話してくれんのをドキドキしながら待ってるで!
それじゃ、今日はこの辺で!またおもろい時に来ます(笑)
2006/03/17 2:14 PM by 裕美
なんか連続なってしもて御免ー!
「あいつバトン」回してみたんで良かったら答えてください。
それでは、お願いでした〜!
2006/03/18 9:55 PM by 裕美
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tacchoooon.jugem.jp/trackback/50
トラックバック