ガチコーーーン!!!

最 高 最 強 関 ジ ャ ニ ∞ エ ロ 腰 変 態 大 倉 忠 義

が大好きな、大倉大倉大倉〜のさっちゃんの日記ですよーーー。


まぁ大倉の事中心に書いてるアホみたいな日記ですけど、
興味あったら覗いてやってください。
友達コメント大歓迎!!
<< ただいま(笑。 | TOP | はははは( 笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
いやぁ〜
いやぁ〜。ほんま久しぶりやな〜。(さっき書いてたやんか


はい、今日初めて見た人は下の記事読んでくださいねー。
言い訳はいいわけ?ってな具合で(嫌
理由書いてますんで。(へぇ〜




さっちゃんの∞してんのか情報拍手



えーっと。
演舞場行きます(笑!!
かなりかるーいノリで(笑!!

東京まで追っかけます(笑!!


はは。
まぁあの大倉さん、最近人気が出てきたので
ちょっとアレですけど(アレて何)、
見に行ってやろうと思いますよ、うん。

ついでに東京観光。
でもなーあたしもう難波の象徴ってゆうくらい
難波っ子の服やしさ(笑。
古着のオンパレードなもんで(笑。
東京方面の服ってどんなもんなん?<しずP:笑





そんなもんか。





ってな具合でかなーりゆっくり自分ペースで日記を更新したいと、
思います。




ではでは微妙なコメントレス。(どんなん
 ↓
*千瑛っち(現なおちゃん)*
久しぶりーーーーー!!
元気??元気??
いやー何て呼べばいい?(ゴラ
まぁまた暇な時コメレスでも下さい。
正直時間経ちすぎて何書いたらええか、
わっからへん(笑!!
まぁこっからどんどん絡んでいってもらえはしないでしょうか?
よろしくでーす!!


*美咲ちゃん*
お元気ですかーーーー!?!?!?
もうなんかほんまごめんなぁ(笑。
許してなぁ(笑!!
美咲ちゃんも日記でアルバム楽しみに
してるみたいやけど、
あたしも楽しみやわーーーー!!(誰
美咲ちゃんが3年生になっても仲良くしたいでーす。
またこれから絡んでやって下さい!!
お願いしまーーーす。


*未央ちゃん*
久しぶりーーーー!!
さっそくコメントほんまありがとう!!!
めっちゃ嬉しいーーーーーーーフォーーーーーーーーーー。(きしょ
ほんまありがとうねー♪
また仲良くしてなぁ☆
めっちゃ絡んでなーーーー!!!
心配してくれてありがとう!!
もう元気やからってか解放されてん、受験から。
ってか何て呼べばいい?
涙ちゃんか?OK!?!?笑!!


*ずしP(誰*
ひゃっほーーーー♪
ほんまありがとーーーさっくコメントレス!!
またいっぱい絡んでやって☆
とか言いながら今メールしてるやん!!みたいな。
まぁこれからどんどんトークを弾ませていきましょう。
よろぴく。(きもいぞお前
ほんまに、またあたしの日記読めるって言うてくれて、
ありがとうなぁ〜〜!!
22:12 | - | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:12 | - | - | -
コメント
これからわコメレスもメールも
どんどんしていきましょ(ノ∀・)
なんてったって,遠距離恋愛わ
つらいぞさっちょん。 え
うちらの愛さめること知らんから
どんどん絡んでいかなきャやーんか♪(←すばるネ え
東京の子らもいろんな子いるから
大丈夫だべー(b'v`●) え
原宿いっちゃえば,古着オンパレード
でも・・・平気ヽ(゚∀。*)ノ♪  
っていってもうち田舎ッ子だかんなあー('A`)  あ
演舞わどーなんだろね??
きっと∞担滝担とか,いろんな年齢の方が
いるとおもいますが(゜ε゜ ) 笑
まあさっちょんそのままで行けば(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!   は
2006/03/06 7:29 AM by 雫
いえーい!!!!!元気だけどおおおおおおお!!!!!!??????
相変わらず前と一緒でウザいテンションだけどお★★ 死ね

うちのことはもう「なお」に変えてもらって良いよ♪
うちも時間経ちすぎて、何書けばいいかわからん;;

あ、うちのブログの方にコメレスはしたからね。
また見といて★

うちもまたさっちゃんといっぱい絡みたいし、
これからもよろしくねえww

うちは滝舞は行かんから、是非レポ頼むよー!!!
うちも裕さんとたつよ見たかったあ;;
ていうか別に東京とか服気にする必要ないって。
なにげ渋谷の中心とか以外は、
名古屋人のが服派手だったりするし。
つかぶっちゃけ関西方面のが服派手だと思うのー。
東京にも原宿あたりには古着系の人とか多いと思うんだけどー。

まあさっちゃんらしさを貫いたら良いんじゃないでしょうかー♪


ほいじゃあこのへんで★★
2006/03/07 7:08 PM by なお
こやまちは★覚えてますよーン!!忘れるわけがないですよー!!!リンク整理してたんです!!!
これからも絡んでください絖緲蹐澆泙垢茵!!!!

高校に合格しましたかぁあ!!!!おめでとうございます★☆★☆いやー高校生活…早くしたいですわー!!!美咲的には。笑
では△海譴らも,絡みますだ。笑
2006/03/07 7:38 PM by 美咲
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://tacchoooon.jugem.jp/trackback/49
トラックバック