ガチコーーーン!!!

最 高 最 強 関 ジ ャ ニ ∞ エ ロ 腰 変 態 大 倉 忠 義

が大好きな、大倉大倉大倉〜のさっちゃんの日記ですよーーー。


まぁ大倉の事中心に書いてるアホみたいな日記ですけど、
興味あったら覗いてやってください。
友達コメント大歓迎!!


| - | - | -
マジカルサマー19日2部レポ
ほいほいほいほいーーーー!!!!


張り切って昨日のマジカルサマーレポいっちゃおーじゃぁないか!!



あ。でもちゃんと覚えてへんで(笑。

許してな。(わかったからはよ書け










19日2部


今日はDVD撮りってことでみんなめっちゃんこテンション高い。


舞台は始め歌から始まんねんけど、
すばちゃん意味なくめちゃんこジャンプしてて(笑。

「テンション高いテンション!!」ってちえちゃんとずっと言うとった!



舞台の感想、アドリブ部分は後回しで!許してちょーだい。

あ。1コだけ言うとくわ。(何



大倉、ローラー付いてる靴履いて妖精してんねんけど、
滑ってる途中で…


こけよったから(笑!!!




はい!!









ショータイム

始めはおーえんか。
大倉きゃぁ〜〜わいぃぃ〜〜♪

次は錦戸ソロ!!あははん♪(キショ

で、いつもはここでヒナのソロが入るねんけど…



3人の物陰が!!!!


オオクラタチジャナイカーーー!!!


え?え?ヒナのソロちゃうんかおい?え??


キターーーーーーーーーーーーー!!!!



関ジミの「明日」!!!
もう嬉しくてビックラポンポン!!


興奮興奮!!



そんで次にクルマジ行ったんやっけなぁ〜。

で、次に好きやねん大阪。


大倉の投げチュウは見事に大倉の頭上に行きました。
(大倉投げチュウ自分の真上に投げよって。=お客さんにあげてへん:笑)







MC

・新曲発売決定!!
ヒナ「新曲、好きやねん大阪、お〜〜えんか(なんか発音間違ってた:笑)
   、無限大、発売決定しました!!」
みんな口々「ありがとうございます〜」

・1年
横 「俺らな、まだCD出して1年も経ってないって言われたら不思議な
   感じせーへん?」
ヒナ「そやなぁ〜。」
横 「ちょうど1年前のこれくらいの時、CD出たらどーする?とか、
   自分で買いに行く?とかMCで話してたんちゃう?」
ヒナ「はやいなぁ〜。」
この1年はほんまに色んなことをしたーとヨコが言ってた(笑。
DVD出して、ヘイヘイヘイ出て、めちゃイケも出たなぁって(笑。

・亮ちゃんマルちゃんの絡み
横「今日のこのいっぱいのカメラも何に使われるんかは、
  僕ら何も知らされてへんのですけどねー。」
丸「舞台の〜〜(ここ何言うてたか忘れた)カットされたら、
  どーしますか♪♪??」
マルちゃんがなんかとりあえず舞台の何かをどーちゃらこーちゃら、
カットされたらどーします?的な事を言うてん(笑!
結構みんなウケてんけど、
横「あんな〜、マルが何か言うたら錦戸がうっとーしそーに
  しるって事を最近俺は気づいた(笑)!!」
亮「そこは別に気づかんでもいい(笑)」
丸「亮ちゃぁぁぁん!!俺と絡もうぜ☆」
亮「だまっとけ。」
こんなかんじでおもろかった(笑。

・手探り
ヒナ「今日はみんなカメラ入ってるんで手探りなんです(笑)
   何言うたら使われるやろうーとか、色々考えてて…。
   1部に過激な事しすぎたから…。」
すば「ちょっとだけ過激な…ねvv」
ヒナ「ちょっとだけやありませんでしたやんか(笑)」

・スパイゲーム
横 「ほんじゃぁ使われるためにもスパイゲームする?」
すば「えーーーいややーーー」
ヒナ「じゃあ何すんの?だるまさん?」
倉 「おもんないやんそんなん(笑)」
横 「じゃあスパイゲーム!!」
ヒナ「すばるこのゲーム嫌いやもんなぁ(笑)」
すば「はい…」
亮 「まぁええやないっすかぁ〜♪やりましょやりましょ♪」
横 「錦戸ってこのゲーム何気にめっちゃ好きやろ(笑)?」

ここからスパイゲームが始まるねん。


〜スパイゲームのルール説明〜
7枚の紙があります。(人数分)
その中で2枚だけ「スパイ」と書かれた紙があって、
7人同時に紙を引いて「スパイ」って書かれた紙を
引いた人が、スパイになります。
まぁ簡単に言うたらスパイになった人を当てるゲームやねん。
で、始めに目つぶってスパイになった人だけ目開けて、
スパイの2人がお互いの顔を知っておくわけ。
だからスパイの正体を知ってるのはお客さんと、スパイの2人だけ。
あとのエイトメンはみんな、誰がスパイか知りません。
そんな中で7人でトークして怪しい人を探して、
最終的に誰がスパイかみんなで決めるってゆうゲームなわけです。
スパイの人はお互い、かばい合ったりしないといけないから、
そーゆう雰囲気とか追い詰められてるなぁ〜とゆう勘で、
スパイを当てないといけないのですねー。
スパイは当てられてしまったら罰ゲームをしないといけません。
その罰ゲームは、2人で愛の告白ーーーーvvvv


で、スパイの紙を引いたのは…


大倉ラブ(マジメにラッキー)と、
ヒナちゃん!!!



あぁぁぁぁ〜〜vv
あたしゃなんてラッキーなんだーと思いましたよ。(わかったから

大倉がヒナと愛の告白??



んだはぁっラブラブ(死んで来い




ヒナ「はい、それでは皆さんいいですか?ヨーイ、スタート!!!
   じゃあ順に今第一印象でスパイっぽいなぁ〜と
   思う人を言うていこ。」

みんな順にこの人っぽいって言うのを言うて行くねんけど、
ここで大倉大倉!!
ヒナ「大倉は誰やと思うの?」
倉「りょぉちゃぁんラブ
なんやコイツ(笑。バリちょん可愛い声出しとんねん(笑!!
会場の皆様「かわいいい〜〜〜vvv」のお声!!!
あたしも思わず…あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!(究極の自担馬鹿
次のヨコも負けずと「りょぉちゃぁんラブ」て言うてたけどな(笑。

それで。
大倉とヒナ、必死で演技してんねん(笑。
ヒナとか普通に平常心に司会してるし(笑。
横「あんなぁ〜大倉今までスパイなってるけど、
  当てられた事ないねんコイツ!!いつも逃げ切りよる。」
倉「そーですねぇー。」

それから。
みんなマルが怪しい怪しいって言うねん(笑。
でな、今回のマル本気で怒ってて焦った(笑!!
丸「僕じゃないですって、まじで。ほんまに。
  何で僕やと思うんですか。」
横「お前今日どーしてん!!いつもとノリちゃうやんけ(笑)」
丸「いやいや、一緒ですけどぉー。」
横「お前(笑)!!何、本気で半泣きなってんねん(笑)」

それからもずっとマルが疑われてて(笑。
ヨコが今日は絶好調(笑。

横  「あ〜でも俺、ヒナも怪しいと思うねんなぁ〜。
    コイツ、だって普通に自分避けて司会してるやろーー??」
エイト「あやしいーーーーー!!!」
ヒナ 「違いますって!!!僕じゃないですよ、絶対。」

ヨコも途中で「俺まだ1回もスパイしてへんからしたい〜」
って言うねんけど、みんながヨコを疑い始めたりして、

で、ヒナがすばるに「お前は誰やと思うねん?」って聞くねんけど、
すばる、このゲームが何気に嫌いらしく、めっちゃおとなしい。

でもすばる、何かボケようとしてんのか知らんけど、
マイクをブラブラしてみたり、何気に可愛いことしててんで(笑。
みんな喋ってる間とか(笑。
ヒナ「すばるがこのゲーム嫌いなん、自分の居場所なくなるからやで(笑)
   どーしゃべってええかわからんねんやろ(笑)?」

で、最終的に多数決という事になり…

1人ずつ言うていってんけど、ほとんどマルやーってなって、
マルは決定。
この時マル、ほんまに凹んでたからビックリした(笑!!

あと1人の時にヨコがヒナ怪しい怪しいって言うからヒナに決定。

1人ずつ言うていく時にすばちゃんだけ「大倉!!」って言い張っててん
けどなぁ(笑!!



で…正体ばらし。

スパイの人ーーー!!!

「はーい俺!!」ってまずヒナが言うて、

次にボソッと手上げたのが大倉(笑。



でも大倉はバレへんかったけど、ヒナはバレたんで罰ゲーム決定。



2人だけになって、照明も変わって罰ゲーム開始。


ヒナ「うわ〜〜!これめっちゃ恥ずかしいわ(笑)」
大倉「俺、別に恥ずかしないで(笑)」
ヒナ「俺が初めてお前と出合ったんは…(キザに言うてる:笑)
   5年前?…俺、お前の事好きやで…」
大倉「……」
ヒナ「あの頃から笑顔が可愛かったわ…」
大倉「プロ意識ないとかよう言われたわ…」
ヒナ「でもお前よぉ頑張ったで…ドラムとかも1からやって。
   俺今でも覚えてるねん、ほんじゃにの前の番組のJキューブの
   紹介の時、足めっちゃ震えてどーしよーって。
   がんばります!しか言われへんーって。」
大倉「そーですねぇー。僕も好きやで☆
   どーします?僕らつき合います?」
ヒナ「そやなー。これを見てるジュニアの子ら、歌い続けてると、
   いつか絶対こんないいメンバーに出会えます!!
   いつかこんないいメンバーを見つけてください!!
   そんな彼らに歌ってもらいましょう!!
   ボーイズの曲から!!」
2人「どーーぞーー!!!」




これでMC終了!!



スパイゲームのおかげでMCあんまなかったわ(笑。



大倉はおいしかったけどなぁ〜♪





そんでな、ボーイズたちの歌終わってから、
大倉の太鼓ソロよ!!ドラム?
あの小さなドラムみたいな太鼓!!(どんなん

途中でスティック落としてんけど、
ちゃんと予備がありましたぁ〜♪

これは前夜祭でやってたやつやねんけどなー。

大倉なんでこんなうまいんやろ。



やっばっかったーーーーーーー!!!!



うれきrぐgjん@えlぺうあyh@w4!!!



ってかんじ。(どんなん





で、アグリー〜口笛〜ときて最後に!!!



ロマネスクやなくて無限大!!!


最後の歌は無限大でした。


でも大倉かっちょよかったど♪





そんなかんじ!!




舞台もおもろかってんけどなぁ。



関口さんの真似して声高くしマネした亮ちゃんも可愛かったし!!

まぁ1番は大倉がこけたやつね。


最高(笑!!





また気が向いたらアドリブも書きます。



では遅くなりました、レポ、これにて終了!!!





明日はロボッツ見てきまーーーす♪





コメントレス明日でよろしいですかぁ?<皆様


あかんー言われても明日にすんねんボケ。(コラボケカスナス


なんちゃって。(ぇーーーー



たくさんたくさんありがとう!!!
ちゃんと見てますんでvv





メルも明日できたらしますわい♪待たせてすまん!<しずP







ほんにゃら!!!
23:29 | 関ジャニ∞マジカルサマーレポ | comments(2) | trackbacks(0)
嗚呼おおくら
今日、8日1部マジカルサマーレポ書いたから見ろ。(誰


見ろ。(だから何様

カテゴリーからでも飛んでけドロボー。(使い方間違ってるから





今日行ってきました、サマスペ。


はぁ。なんかな、正直ショックやねんって(笑!!

前夜祭と何も歌変わってへんもん!!
しかも無限大とかも歌わんし!!

歌とか数えれる程度やし(笑!!


アンコールもないし(笑!!


もう大倉の投げチューももらえんかったし。(そこ?そこかお前


はぇ〜〜〜。



唯一村上信五さんとハイタッチできたのがよろしかったんですが…。



大倉が真逆方向ってゆうねラブ(大丈夫かお前



最前にフッツーに降りてくる大倉。
花道の前方にフッツーにおる大倉。

なんか嫉妬してもうてさー(笑!!



前列がよかったーーーって(笑!!


まぁそんなワガママ言うてられへんけどな!!



なんか失恋した気分やねん。抜け殻ってゆうかさ、

大倉すきやねんもん!!(乙女?




はぇ〜〜〜。




もう!!友達に話聞いてもろてラクなったけど?


ありがとう!!電話した友よ!!(最悪





そんなかんじ!!




今回はショータイム期待したあかんわ。

劇めっちゃおもろいねんもん!!


大倉安田の「オーライ♪オーライ♪」とかゆう歌もよかったし!!


そんなかんじ!!


んじゃ!!!



あ!!コメントレスみんないっぱいありがとう!!
もうな、いっぱいコメントしてくれたらあたし漏らしてますから。(何を

めっちゃ嬉しい!!!!ありがt−−−−−。(なぜ最後英語



めっちゃ嬉しいねんけど、
返事してたらあいのり間に合うかわからんからさ、
テキトーになってまいそうやねん!!(ゴラボケ


あいのりスキやねんやんかぁ〜!!(お前の話いらんわーほんま


みんなと丁寧にお話したいさっちゃんなので(ええ風に言うなアホ



だから明日でええでしょうかー??


ごめんな!!

ほんなら!!
22:44 | 関ジャニ∞マジカルサマーレポ | comments(3) | trackbacks(0)
マジカルサマー8日1部レポ
行ってきましたマジカルサマー。
めっちゃおもろかったで!!!

レポんぞレポんぞ!!寄ってらっしゃいソコのねーちゃんたち。(何






ハッハッハッハックショーーーーーン!!



かわいいのぉ〜大倉!!


妖精エルフィン大倉は正直めっちゃよかったわ!!
最強に萌え〜〜〜〜やったわ、うん!!


大倉今日も前夜祭オーラス同様にな、前髪を上に上げててさぁ〜。


めっーーーーーーっっちゃラブ
可愛いプリティーアイラブユー。(何



しかーーーーーーーし!!!


ショータイム30分アンコールなし。



こりゃふざけとんな。
あほぼけなすびうんこたれ。(ゴラ


もうここだけでテンション下がったな、うん(笑!!!



まぁな、舞台はめっちゃよかってんで?マジカルサマー!!

舞台の内容どーしょ?またちゃんと見てわかったら書こかしら?


今日はとりあえずショータイムだけ!!


舞台はとりあえず大倉がよかったーーーと。(わかったから






8月8日1部


《ショータイム前半》

おーえんかで始まりましたわー。
そんでメドレー的な流れでクールマジック。

それから次もういきなり「すきやねん」やったっけな?(ぉぃ


まぁええわ。

そんでな、「すきやねん」の時にアドリブかわからんねんけどな、
「ここは、松竹座です!」って言うのがあって、
その時すばるが「あーこれはっ、あーーーどうもっ!!あーーー。」
かなんかをオッサンぽく言うて、爆笑やってん(笑。


で、いきなりMC!!








《MC》
・MC始まる前、やたら大倉テンション高いです。
大倉のテンションが半端ない(笑!!!
ばりばり高いのコイツ(笑!!!
MC入ってもさ、ずっと踊ったり1人はしゃいではるねん(笑!!
ええもん見たわー(笑!!
大倉最高!!(出た〜〜究極の自担バカ

・今日は8の日。
客「今日8の日やでーー」
ヒナ「ほんまですねー。8の日やー。」
安「なんか8の日って事でやったりしたいですよねー。」

・大倉ウザイ(笑)
異様なテンションの大倉忠義氏(笑!!
なんかの話しとって(何やったか忘れた)、大倉がいきなり、
「ねぇ〜横山くんっ♪」って話振ってん(笑。
横「お前のその話の振り方ウザイ(笑)」
倉「何でですかぁ〜〜!!!」
横「俺はな、MCの始めの方はみんな頑張って前出ようとするから
  始めの方は喋らんねん!!そんでな、後から
  横山はここにおるぞーー的なかんじで出て行くねん。」

・すばちゃんのアレ誰?
ヒナ「すばるのな、あの『すきやねん』のオッサン…誰(笑?」
すばるのあのアドリブらしき松竹のオッサンに(上参照)
やたら爆笑してたヒナが、聞いてました(笑。
すば「あーーーあれはね、あれですよ。」
ヒナ「なんやねん、あのオッサン(笑)」
すば「…。」
ヒナ「のってくれや(笑!!!」
すば「…。」
あまりにもテンション低かったすばちゃん(笑。
ショック(笑!!

・席替え
横「みんな絶対立ち位置一緒やんなー。」
ヒナ「なんでやろ?ちょっと変えてみーひん?」
でみんな場所移動。大倉いっちゃん端っこ来たーーーvv
ラッキvv(お前がかよ
横「席替えしても同じ席〜〜♪」
ヨコ、あるある探検隊風に言うてるし(笑。
ヒナ「俺な、メンバーみんな見れる位置やないと落ち着かんねん(笑)」
真ん中にこの時おってんけど、1番端っこがええって言うヒナ。
ヒナ「お前(丸)こっちくんなーーー!!」
丸「なんでやねん!!」
横「おっ!!マルの必死のツッコミ出た(笑!!『なんでやねん!!』
  やって(笑。」
マルは絶対ヒナの横(笑。
横「錦戸お前全然動いてへんやん、位置。」
亮「だって僕が動いたらまたみんな動かなあかんでしょ?」
横「うわっ!!かっこいいーーーー!!」

・マルちゃん
ヒナ「やっぱ落ち着かんので元の場所戻りましょ。」
そしたらマルがヒナにまた着いてきて…
ヒナ「おい!!マル!!こっちくんなーーー(笑!!」
丸「マーキングですよ!!マーキング!!」
横「おいマル!!お前またヒナんち泊んの?」
丸「今日…!!」
ヒナ「何で今日やねん(笑!!」
横「服とかまだ置いてんの?」
ヒナ「あんな、俺んちにマルの服3セットくらいあんねん(笑!!」
マル「置いといた方が次また泊りやすいでしょ?」
ヒナ「ヤスんとことかにもあんの?」
安「はい、僕んちには……2セットくらい(笑!!」
横「置いてんのかい(笑!!お前合鍵とか持ってんの?ヒナんちの。」
丸「一時期ね!!」
ヒナ「一時期ね!!」

・亮のがんばっていきまっしょい
横「俺見てんで、錦戸のドラマ。『ふざけんなぁ(怒)!!』やろ(笑)」
ヨコの真似が最高におもろかったわー(笑。
横「あれ、錦戸やってーーーやーー!!」
会場「やってーーーーvvvv」
亮「いや!!絶対いやです!!俺安売りしいひんから。」
ってゆうて結局やってくれへんかった(笑。
横「明日は錦戸のドラマと∞のギモンですね」

・ロッカー大倉の夢
横「全国ツアーとかしたいですね、大阪城ホールってゆう夢は
  果たせましたがねー。おい大倉!!お前の夢はなんや?」
いきなり大倉に話を振るヨコ(笑。
倉「え〜〜、僕の夢…ですか〜〜?ええぇ〜〜。」
横「アーティストチックに言うてーや(笑!!
  あーやっぱ、ロッカーみたいに言うて(笑!!」
ヨコ、完全に楽しんでます。
倉「俺の〜夢は〜う〜ん。なんて言うかーー。
  いつか武道館でやりたい〜〜みたいな?

とか言うて東京弁で言うとんねん(笑。
あとから自分で言うてから笑っとるからね、大倉(笑。
ようできました(笑。
ヨコ、「あはははは〜〜〜」ってたっかい声で素で笑ってました(笑。

・ハートは熱い?
横「さっきの、本気?」
倉「いや、ウソ!!ちょっとロッカー風に言えて言うたから!!」
横「でも武道館でやりたいよねーーって俺が言うなってかんじやけど。」
倉「でも、横山君が1番ハートが熱いと思いますよ!!
そしたら会場がおお〜〜って(笑!!
倉「いや!!ごめん!!今そんな、
  おお〜〜とか言われるつもりなかった(笑!!
  笑いとるつもりやった(笑!!!」
会場みんな「かわいい〜〜〜〜」
横「お前も人気になったなぁ(笑!!」
大倉さいこーーーーーーーーーーーーーー!!!(わかったから

・ヨコヒナ、タッキーに昔怒られました。〜ヨコ編〜
ヨコが、昔よくタッキーに怒られたーと言いよってん(笑。
ヨコ、昔のコンサートの時、タッキーとタイタニックするコントがあって、
その時タッキーがまずディカプリオとして出て、後から、
ローズ役になったヨコが出てきて笑いを取るーー
みたいなかんじやったらしく。
横「でな、ここやーーとばかりにローズになってええタイミングで
  出てん!!ほんで俺はこれ絶対褒められるーー思ってん。
  じゃあな、タッキーに後で呼び出されてさぁ。
  『さっきの、タイミング悪かったよ』って言われてん(笑!!
  俺、笑いのタイミングめっちゃわかる方やと思うのにな、
  ダメ出しされてん(笑!!」

・風間
横「昨日風間が見に来てくれててん。でな、マルと俺と風間で、
  飯食いに行ってきてん!!でな、思ったんが、
  風間って東京のヒナやわ(笑!!」

・ヨコヒナ、タッキーに昔怒られました。〜ヒナ編〜
横「ヒナとよう怒られたよなーーあのYMCA!!」
これも昔のコンサートでヨコとヒナでYMCAを歌った時の話。
なんか「YMCA」のゴロ合わせをヒナがする事になって。
横「でな、ヒナめっちゃ滑ってん(笑!!いくで(笑!」
って言うてその時と同じことをやってくれました。
横「Y!!」
ヒナ「米花剛史は〜〜」
横「M!!」
ヒナ「昔〜〜!!」
横「C!!」
ヒナ「ちょっとだけ〜〜!!」
横「A!!」
ヒナ「アフリカに住んでいたーーー!!
オチが最高におもろない(笑!!
で、めっちゃ怒られたらしく、変えようと。
違う回で違うやつをしようとしてんけど…
横「こいつな、また違う回で変えてくるー思っててんけどさ、
  『Y…米花剛史は〜』ってまた同じこと言うねん!!
  でな、次『M…昔〜!!』ってここも一緒やねん。
  『C…ちょっとだけ〜!!』ここも一緒(笑)
  『A…アクロバットができたーー!!』とか言い出すねん(笑!!」
ヒナ「アクロバットちょっとどころやなくて、
   めっちゃできるやーんみたいな(笑)」
横「あこ、素顔かなんかのビデオの時見事にカットされてたよな(笑)」

・亮のシークレットエイジェントメン
あの亮の歌はめっちゃシークレットやったらしく?
亮ちゃん、お母さんにも自分が歌ってること内緒にしててんて(笑。
この話どこで入ったか忘れた(笑!!
あんまちゃんと聞いてへんかってんなーーー。(コラ

・亮かわいい
なんか客席でいきなり「亮ちゃんかわいいーーー」
とか言う声が聞こえてきて。
亮「うっさいねん!!」
横「これね、絶対嬉しいんですよーー」
亮「違いますよ!!」
ヒナ「可愛いというてももう20歳の成人男性ですからねー(笑)

・ヒナかっこいい?
そしたらいきなり客が「亮ちゃんかっこいいーー!!」って言い出して。
そしたらそれに対抗したまた違う客が
「ヒナかっこいいーー!!」って(笑。
横「え??ヒナがかっこいい??え??」
ヒナ「失礼ですね!!まぁね、
   そこそこかっこよくないとここにはいないですから!!」
横「それ言うたらあかんな(笑!!」

・中間君
なんか忘れたけど横が次中間君らの歌ーみたいなこと言うたんかな?
そしたら、
亮「中間なんか北京原人やん!!」
会場爆笑!!
横「お前可愛そうな事言うたんなや!!
  これから中間、北京原人て言われるようになんで(笑!!
『ペキンジュンタ』やな(笑!!」




こんなもんか!!




書けたーーーーー!!!!








なんかな、舞台の方も結構あってん!!色んなアドリブとか!!
亮ちゃんが始めの注文「ぺペロンチーノ」言うたり、
大倉安田の妖精もめっちゃおもろかってん!!
そんでなんせ今回錦戸亮のテンションもおかしくて(笑。
亮ちゃん舞台中にアソコ抑えて走ったりしだすし(笑!!!!





また時間あったら書く♪




おわりっ♪
21:25 | 関ジャニ∞マジカルサマーレポ | comments(1) | trackbacks(0)