ガチコーーーン!!!

最 高 最 強 関 ジ ャ ニ ∞ エ ロ 腰 変 態 大 倉 忠 義

が大好きな、大倉大倉大倉〜のさっちゃんの日記ですよーーー。


まぁ大倉の事中心に書いてるアホみたいな日記ですけど、
興味あったら覗いてやってください。
友達コメント大歓迎!!


| - | - | -
やっぱすっきゃねぇ〜ん!!
ちょっと今から細かいってゆうかオーラス中心に細かい所書いていくわ。
ってあんま細かくないかもやけどな!(ぉぃ


30日2部とオーラスレポ書いたからカテゴリーからでも飛んで
読んでくれーーー。





ほんま前夜祭楽しかったわ。
何やろ?な。うん。(ぇ

始まる前に内君の事の謝罪があって。
申し訳ありませんでした。って。
あーーーって実感したわ(笑。
でもな、内君のうちわ持ってきてる人とかいっぱいおったし、
ファンの人らもちゃんと受け止めてはるんかなーって思った!!






そんで!!
1番印象に残ってたこと書くん忘れててんけどな、

大倉、オーラスん時、
自分の胸辺りの服掴んで目つぶって何か感じてた!!!
ほんまかっこよかってん。その時。

キムタクの「プライド」ってドラマあったやん?
その時なんか胸辺りの服掴んだりしてたやん?わかるかな?
ギュって。
ギュって自分の胸の辺り掴んでてん。
あれしててん。

それ見てあたし「うわ〜〜嬉しいんやろな〜〜〜」って思って。

かっこよすぎたわ大倉。

あのソロも。めっちゃ真剣で。
なんや。そんな顔されたらあたし即死やんけアホボケうんこ。(コラ


あと。大倉腰回しすぎ(笑!!!
あんな、オロミフォユの時、大倉何回も無駄に回しすぎ(笑!!
もうあたしクラクラ。(ゴラボケ
ちょっと反対方向やってんけどあたしは大倉をずっと追ってるわけやから
見えるやん。(ぇ
もうな、回しすぎ。
グワングワングワン。って。(何
あ〜〜〜〜〜〜〜〜腰〜〜〜〜〜〜。
エロよしぃ〜〜〜。エロくらぁ〜〜〜〜。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜腰〜〜〜〜〜〜〜〜。(変体

大倉〜〜〜ラブ(やっぱり



なんや、皆の事書きたなってきてもた(笑。



すばる君いこっ!!
なんとなく!!
すばる君な〜。
すばる君の「ありがとう」が1番心にしみるねんなーこれが(笑。
なんやろ?すっごい心の底からあたしらに
「ありがとう」を言うてくれてた。
なんかこちらこそありがとうやのに。
歌もやっぱりバリちょんうまかったし。
背ちっちゃいけど人間的にでかい人やなぁ。
もう前夜祭全部テンション高かったし(笑!!
楽しかった!!

ヨコ!!
ヘブンリーのダンスが最高にズレてておもろかった。(そこかよ
いやいや、でもめっちゃかっこよかったで(笑。
ってかヨコアホやねん(笑!!
サインボール投げる時自分の服の中に入れだすと思ったら、
2つ胸のところに持ってきて、
「おっぱいvvv」ってやってんねんあの人(笑!!
何がおっぱいやねんほんま(笑!!もう爆笑やったわ(笑!!
ありがとう、いっぱい笑わしてくれて。

ヒナ!!
ソロありましたよソローー!!
びっくりした!!
なんかソロで「ブブブブブブブブブブーー♪」って所があってん。(何
いやこれまじで(笑。その時ちょっと「笑」ってなってんけどな。(ゴラ
あとすばる君と「口笛の向こう」の時に顔合わせてるときのヒナ、
めっちゃかっこよかった!!熱唱してて!!
そんで約束してん。
1人ずつ挨拶するとき「またここで待ち合わせしましょう」って(笑。
ありがとうーー!!

亮ちゃん!!
いやぁ〜あなたはいつ見てもオトコマエです。
ってかあの歌エロすぎた(笑!!
オープンヨーアーイズ♪の時もたいがいやったけど、
今回も腰回してなんか刺激ありすぎやん(笑!
また期待してんで!!にーちゃんvv

マルちゃん!!
いや〜〜サービス精神のある方ですねー彼。
下降りて握手してくれようとしてんけど、
スタッフさんに止められて(笑。
マルちゃん、最後の挨拶の時、
「こんなおもろない僕ですけど…よろしく!!」みたいな事言うて
ウケてたけどな(笑。
「パァァァーーン!!」おもろかった(笑!またすばると絡んで(笑!!
マルちゃんって毎回本物見たらスキになんねん。(あっそ
スキやでマルちゃん!!

安田!!
君は可愛いねーーほんま。綺麗だ。(何
パーマすきやわーーーーーvvv
ほんま!!
あの踊る所から落ちたときは焦ったけど(笑。
大丈夫やったからよかった!!
大倉と歌ったネイムオブラブよかった!!
また大倉と歌ってくれぇぃ☆





大倉!!
さっきなんかいっぱい書いたからもうええわ。(ぉぃ


とりあえず。


どぅわぁいすき。




以上!!
13:10 | 関ジャニ∞前夜祭レポ | comments(1) | trackbacks(0)
前夜祭30日2部レポ
昨日はオーラスレポ書いたんで、今日は30日の2部!!
ちゃうねん(笑!順番逆やんとか思うやろ?
オーラスほんまよかったからはよレポ書きたくてさー(笑。


あ。オーラスレポはカテゴリーからでも飛んでください。










30日2部


あー。歌の構成とかは全く一緒なんで!!
昨日のレポ読んでください!!







1回目のMC

・スカスカ
1部が終わった時、すぐに衣装が「スーーッ」と入った。とヨコ(笑。
ヒナ「痩せたんちゃうん??」
すば「スーーーッと!!スーーッ!!」
このすばるがめっちゃんこ可愛かった(笑。

・ヨコ痩せます!!
横「俺ポッチャリってゆうキャラついてるけど、
  あんまポッチャリやないやろー?」
ってお腹を見せんねん(笑。
会場「……」
横「えーーー。俺ぜーーったい痩せよーーーっ!!!」



こんなもんか?忘れた(笑。
忘れるの、得意なんです。(そんなんいらん




2回目のMC
・プロフィール
ヨコが、ほんまは桃が好きやのに、いつもプロフィールで、
好きな食べ物は?と聞かれると「メロン」と答えるらしい(笑。
横 「今更変えるわけにいかんなー思て(笑)」
ヒナ「そんなん、どんどん言うてくださいよ(笑)
   もうここで言うたんですから、どんどん桃て言うて下さい。」
横 「もう俺ぜーーーーったい桃って言う!!」

・すばる君のプロフィール
横 「すばる、プロフィールごまかしすぎやんな(笑)」
ヒナ「身長とかね(笑)」
すば「あーーそうですね…(笑)」
横 「ほんまはなんぼやねん?」
すば「えーー。まぁそれなりに!!!」
ヒナ「ヤス、なんか背伸びたとか言うてたなー。」
安 「はい、僕164,5センチから166センチに伸びたんです。」
そしてヒナたちがすばるに安田の横並んでみぃって言うねんけど、
すばる逃げるねん(笑。
そしたらちょうど大倉の横に来てしまったすばる君(笑。
ヒナ「大倉の横来てもうたぞー(笑)致命的やな(笑)」
大倉「どうや〜」的なかんじですばる君を見るねん(笑。
横 「まぁね、彼はエイトの中で1番背高いですしね。」
すば「He is taller than I〜!!!
ヒナ「彼は私より背が高いですっか(笑!!」
会場爆笑。
すばる君の頭の回転の速さにすげーって思った(笑。

・すばる君の身長
すば「僕ね、ほんま身長サバよんでた事で大変やったことがあるんです。」
すばるは、ピンの仕事のネバゴナダンスの時に、
ネバゴナの監督さんが、すばるのプロフィールを見て、
女優さんが169センチかそんなもんの身長やったので
「175(やったかな?)!!これはピッタリや!!」
って思ったらしく、すばるを大抜擢したらしい(笑。
で、マネージャーさんにすばるが「175あんの?」って聞かれて、
「ちょっと調子乗ってサバよんでんー!!でもピンで仕事したいねん!!
 うまい事言うとってーーー!!」
って言うたらしい(笑。
すば「あの時はどうしようかと思ったわ。
   結局舞台の時厚底の靴履いてめっちゃ踊りにくかってん(笑)」

・亮ちゃんも
亮ちゃんもプロフィールをごまかしているらしく?
亮「僕ほんまがたぶん170ないですよ(笑)
  そんなないと思うんです。僕ちっちゃいですよっ。」

・プロフィールのまとめ
横「まぁプロフィールはいっぱい変わっていきますよ、はい。
  俺なんか血液型も変わるくらい変わる!!」
ヒナ「今何型なんですか?」
横「最新型!!」
会場シーン(笑。
すば「最新型やて(笑)最新型(笑)
   ヨコちょおもろいーーーー!!」
すばる君がやたら最新型って引っ張るもんやから、
ヨコ「すまんかった!!俺がすべった!!」
っていうて土下座してた(笑。

・シャムネコ
ヨコが何かの時にやたらと「シャムネコ」を連呼しとってん(笑。
そしたらすばるがやったらヨコに絡んで、
すば「シャムネコやて!!シャムネコ!!
   ヨコちょおもろいで!!ヨコちょ!!」
って(笑。
横「すばる、その絡みウザイわ(笑)」
すば「だってお前らとちょいちょいと絡んどきたいねんもん(笑)
   そやないと何か不安やねん(笑)」
って(笑!!ヨコもめっちゃ笑ってた(笑。
このときのすばる君、めっちゃ可愛かってんvvv

・昨日は寝れた?
横「昨日みんな寝れた?」
ヒナ「僕はみんなの事考えてましたねー。何してんのやろーとか。」
横「お前さぶっ!!なんかお前に考えられてるだけできしょい(笑)
  俺はめっちゃすぐ寝れたで(笑)」

・マルはヒナの犬
横「みんなに話振らな怒られる!!ヤスがしゃべらんーとか、
  亮がしゃべらんーとか。
  マルがおもろないーーとか。」
丸「そんなん言わんとってくださいよぉーーー!!」
って言うてヨコに近づいて行って絡んでんねん(笑。
横「来んな!!こっち来んな!!」
丸「何でですかぁ〜〜初絡みじゃないっすかぁ〜〜ゆうさん〜〜」
横「来んな!!来んな!!」
ヒナ「マル!!戻っといで!!」
丸「はい!!!」
ヒナに戻っておいてって言われてすぐ戻ったマル(笑。
横「お前ヒナの犬みたいやんけ(笑)」

・大倉頑張る
横「大倉!!お前〜なんかおもろい話あるー言うとったな!!」
これは紛れもなく大倉にいきなり話を振ったわけですよヨコが(笑。
倉「あ〜〜えっとぉ〜〜。えっとね〜〜。
  そうや!!
  今日、起きたらめっちゃ疲れてたんですよぉ。
  昨日の夜コンサートした夢を見てぇ〜〜。
  すっごく楽しかったです。」
(…)
横「なんやお前それ(笑!!!」
倉「そんなん!!横山君がいきなり話振るから!!」
横「でもお前えらいわ(笑!!ちゃんとノッてくれるでしょ?
  そこがえらい!!」
大倉うんうんってうなずいてた(笑。

・カタカナ苦手
安田、最近日本語覚えました!!って(笑。
横「日本語覚えましたって何やねん(笑)」
安「僕ね、ひらがなが苦手なんです。」
横「俺な、めっちゃカタカナ苦手やねん!!」
ヨコはカタカナが苦手だそう。
カラオケとかで「タレント」って書くん恥ずかしいから、
「フリーター」って書くらしいねんけど、
どこで伸ばせばいいかわからんくて、
「フリター」とかになるらしい(笑。
「ジャニーズ事務所」って書くのも困難やねんて(笑。

・サイン
横「Eの○○(忘れた)の席の下にサインがあります!!」
って言い出して。
会場がキャーーーってなってんけど、
ヒナ「ウソです。」
って(笑。
ヒナ「しょっちゅうウソつきますからこの人。」


で終わりやな!!






最後の挨拶の時、
大倉、「ありがちょー…ございました!!」って(笑!!
噛みよった噛みよった(笑!!!
爆笑やで(笑。





なんか今頃いっぱい昨日のオーラスの事思い出した(笑。
あとでもっかい付けたしレポ書きますわ。










これあたしの初戦の前夜祭やってんけどさ、
アグリー聞いた時寒気止まらんくて、
本気で泣きそうなってん。
飛びすぎて疲れたのを覚えてるわ(笑!!


あっはっは(笑!!!
12:24 | 関ジャニ∞前夜祭レポ | comments(0) | trackbacks(0)
前夜祭オーラスレポ!!読んでけドロボー(ぇ)
いっや〜行ってきました前夜祭。

ではでは、昨日のんはまた後日(何故)という事で今日のレポを。













《7月31日3時半》
オーラスレポーーーーーーーん。(何







まぁ始めは∞オクロックから始まるわけで。
すばる君の紹介から始まる歌!!
すばる君のは「テンション低かったら何もしない♪」的な感じ。
なんか∞オクロックはあれね。メンバー紹介の曲やね。

次はアグリーーーーーーー!!!
内君のパートを大倉が歌ってるじゃんかよーあほんだらーーー!!
あの内君の恒例の「ドゥーユーアーグリー?♪」の所!!
オオクラーーーーーーーーーーーラブ

旅人ドリブラーときて。
次大阪レイニーブルースよ!!
次もうMC行ったっけなぁ?わからん。(何






1回目のMC。
・ヨコ間違える
ヨコがレイニーの振りを未だに間違えるらしく(笑。
今日も間違ってたと(笑。
ヨコいわく、
「振り難しいねん。テレビでは間違ったことないで。」
だそうです(笑。
ヒナに「ここで間違ったらあかんやん!」ってつっこまれてた(笑。
そんで大倉にも「しっかりしいやぁ。」て言われて(笑。
大倉のきっついのん出ました出ました(笑!!
じゃあヨコすねて帰ろうとします。
でもみんな止めへんので、
横「おいちょっと!止めてや(笑)」
今回はラストなんでテンション高いでーーーす的な感じで(笑。
おもろいおもろい(笑。

・マルちゃんイジられます
そんでヨコが「この次錦戸のソロがありましてね。」
その次に、
横「大倉と安田の歌もありますし。」(←わざとマルを言うてへんねん)
マル「え…誰か1人忘れてませんか…(笑)?」
みんな「えっ、もう1回言うてや」
横「えーっと。大倉と安田の歌。」
マル「えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜」
しょっぱなからマルいじられてんもん(笑!!

始めのMCちょっと忘れた(笑!
また思い出したらちょくちょく書きますわ(笑。








そんで次、錦戸ソロ。
エロエロエロエロ腰(笑!!興奮興奮!!(エロババア


その次関ジミ3の歌!!
「あの時はスキ〜みんな変わった〜ただそれだけの事なんだ〜♪」
みたいな歌??(ぇ
大倉のソロがいっぱいおっぱいでね。(おっぱいいらん

そんで次やっけな?
なんか少年隊やらの昔の気に入ってる歌を歌いますー的なメドレー。
めっちゃおもろいんですよ。

始めは少年隊。すばヨコ亮。
すばと亮はちゃんと歌えるんやけど、
ヨコだけ途中で証明なくなったり伴奏無くなったり(笑。
コント的なやつ。
その次は「剣の舞」やっけ?
「そーらのかーなたたぁったひーとつひーかるほーしが♪」ってやつ!!
あれを始めボーイズだけで歌って後から、倉安丸ヒナが入って歌うねん!
その時にボーイズが大倉たちにケンカを仕掛けてきて、
ボーイズと4人がケンカすんねん。
その時になんか会場の画面に、ドロップが出てきて、
「手加減はしないぜ!」とか「ジョニーの奴がしくじっちまった」
とか出てきておもろかったりして(笑。
それでケンカしてたら「もうやめろや」的なかんじで、
さっきの少年隊グループが来てケンカを止めて、
ベストフレンドを歌います。

その時、あのDVDでおなじみの丈一郎君ことじょーちゃんと、
大倉が絡んでんねんけど可愛いったらありゃしないときめき(笑!!
めっちゃ大倉お兄ちゃん♪ってかんじで可愛いねん。(どんなん

そんでからベストフレンドでヨコのソロがあんねんけど、その後、
神山君らが「横山君、歌ヘタクソやなぁ〜」って言うわけ。
そしたらヨコが、ギバちゃん(柳場さん)の真似して怒って、
またケンカが始まりますってかんじ(笑。

それ終わったらすばるとマルがお父さんとお母さん役したVTR。
すば父さん、実は下がパンツ一丁なわけで(笑。
おもろかった(笑。


その次ジュニアの曲やったっけなぁ?アレ?わからん!!

まぁええわ。(ぇ


たぶんここらへんにいろは節が入ったはず!!
いろは節が入る前の曲の時、
大倉が通路をクレーンみたいなんで通るんやけど(笑!!
やばいやばい!!近い近い!!もう目の前(笑!!!
もう近すぎて今日もヤバかった(笑!!

で、いろは節。

あれ?おーえんかもあったかな?(ぇ

もう忘れたんで次行きまーす。(ぉーぃ






2回目のMC。(ちゃんとしたMC

・ヒナもノッてます
誰かがMC始まったときに「ほんまに頼りにしてまっせっ♪」
って歌いよってん(笑。
ほんじゃあヒナほんまにノッて、踊りだして(笑。
ヒナ「ラストやからノッとかなぁー思って(笑)」

・安田のあだ名話
安田は自分が「安田ー」ってメンバーに呼ばれるのがいやらしい。
なんか他人ってかんじがしていややねんて(笑。
安「だからね、僕おもち好きなんで、
  この前すばる君に付けてもらったんですけど、
  これから僕の事、『カチン』って呼んでください♪皆さんも♪」
とか言い出して(笑。
みんな「は?」って感じやっておもろかった(笑。

・すばるとマル息合いすぎてますよ。その理由は羊。
もうオーラスやからか知らんけど、すばるのテンションが変(笑!!!
2人で「えぇぇぇぇ〜」とか言うててん。
「えぇぇぇぇ〜」はヤギとかが「めぇぇぇぇ〜」とかってなくやん?
あのアクセントで「えぇぇぇぇ〜」やで。
そしたらヨコが爆笑しながら言い出しました。
横「もうな、こいつらが『えぇぇぇぇ〜』って言うてんのん、
  理由あんねん。この前のほんじゃにの北海道バージョンの時、
  羊の毛刈るんあったじゃないですか?」
って語りだすわけ(笑。
あの時ヨコが係員さんに『この小さいのんなんですか?』
って聞いたらしく。
そしたら係員さんが「これはおちんちんですよ」って言いはってんて。
その瞬間にタイミング良く、羊が「えぇぇぇぇ〜」ってないてんて(笑。
だから、
係「これはおちんちんですよ。」
羊「えぇぇぇぇ〜」
ってかんじやったらしい(笑!!
あまりにタイミングよく「えぇぇぇぇ〜」って言うたもんやから、
メンバー大爆笑やったらしい(笑。
あ。羊かヤギかあんまり覚えてへんねん(笑。
「えぇぇぇぇ〜」って言うたん、ヤギかもしらん。(ぉぃ
いや、羊か?忘れた(笑。
あと、
マルと一緒に「プリンが…パァーーーン!」とか言うてるし(笑。
で、「竹取物語」かな?あれを2人声合わせておもろく言うてた(笑。
すばるとマルがあまりにも合いすぎてておもろい(笑。

・ヒナのプリンの犯人
次ヒナが思い出したようにでっかい声で「あぁぁぁぁ〜〜〜」
って言います。
何やーって話を聞いてみると、
シャワー浴びてから食べようと思って冷やしてたプリンが、
シャワー浴びてから見たらなくなってたらしい(笑。
で、大倉を疑ってんけど違うって言われて誰やろと思ってたら、
メイクさんが「丸山君食べてたよー」って(笑。
で、
ヒナ「マーールーーー!!」
マル「いやぁね…」
とか言うて言い訳します(笑。
でマル、広い会場になれてないせいで、声がちっちゃくて、
何言うてるかわからんねん(笑。
で、みんなに「何本気で凹んでんねん(笑!!」
って突っ込まれてた(笑

・大倉のパーーーン!!
ヨコがいきなり「プリンが…パーーーン!!」みたいなんを、
大倉に振ってん(笑。
ほんで「○○が…」ってヨコが言うたら大倉が微妙な間を開けて
「パーーーン!!」って言いよってん(笑。
もう可愛いときめき(お前の感想いらん
そしたらすばマルがなんか「何でよぉ〜」みたいな顔しだすから、
横「どしたん?パクられたーみたいなかんじで悔しいんか?」
倉「えーマルーみんなのちゃうんーあかんのぉ?(笑)」
って聞いたら、
「もっとタイミングよく言うてほしかったわー」って(笑。
で、また「プリンが…パーーーン!」って言うてんけど、
今回ばかりはウケへん(笑。
その時大倉も一緒に微妙に言おうとしててんけど、
軽く流されとった(笑!!

・今日はサービス♪
横「今日はラストなんでちょっとくらい長くなってもええでしょv」
とか言い出す(笑。
会場「イぇーーイ!!」

・話を戻しましょう。あだ名の話。まずは大倉のあだ名から。
横「話戻しましょ!!みんなのあだ名の話!!
  みんな、でも結構あだ名ありますよねー。
  すばるはすばるやし…大倉は?たつよしとか言われてるやん。
  あれ、何でなん?」
倉「あれはマルが勝手に呼び出して…」
マル「たつよし〜ってなったんです。」
横「たっちょんとかも言われてるやん?
  何てほんまは呼ばれたいん?」
倉「僕ね〜。大倉でいいんですけど(笑)」
会場爆笑。
横「ヤスが付けてんやんな?たっちょんって」
倉「ですねー。やっさん、なんか僕を彼女みたいにするんですよ。」
なんか安田は大倉をたっちょんと名づけた時みんながたっちょんって、
呼び出したからと言って今度は大倉に、「今度から忠義って呼ぶわ♪」
って言うてきたーと大倉が説明(笑。
安「それはね、
  なんか忠義って呼んで俺だけ特別なんか振り向いてくれるのって
  いいじゃないですか?」
って(笑。
ちょっと気持ち悪いで安田(笑。みたいな(笑。

・ヒナのあだ名
横「ヒナはヒナやんなぁ〜。」
ヒナ「ヒナでいいんです、僕は。」
横「でもコイツ、ヒナって顔じゃないやんもう(笑)」
すば「フナでええやん。フナちゃん(笑)」
会場爆笑。
横「ハナちゃんとかどう(笑?」
安「あー。鼻がでかいからハナちゃん?」
会場またまた爆笑。
そしたらヒナのB型スイッチオンで、安田をヒナが追いかけます(笑。
で、なんかその時会場のスタッフさんらが、
あの少年隊の次のケンカコントの歌の時に使われたドロップを
出してきて(笑。
「手加減はしないぜ!!」って画面にドロップが映し出されて、
ケンカコントを安田とヒナでしてました(笑。

・ジョニー
そしたら、
横「じゃあお前(ヒナ)、ジョニーでええやんけ(笑)」
とか言い出して(笑。
じゃあケンカコントに使われたドロップが、
ヒナの映ってる画面に映し出されて(笑。
「ジョニーの奴がしくじった!」って(笑。
そしたら、そのケンカコントに使われたドロップは、
実は間違えやったってゆう話をしてくれました。
ほんまは少年隊のアンダルシアに憧れての歌の歌詞の、
「トニーの奴がしくじった〜♪」
をドロップにするつもりやったらしいねん。
でも会場に映し出された文字は「トニー」じゃなく「ジョニー」。
ヒナ「もう間違いでええからこれで行こーって言うてね(笑)」
らしいです(笑。

・錦戸のあだ名
横「錦戸は…ほとんど亮ちゃんとか?俺は『どっくん』って呼ぶよなv」
亮「そうですねー。でも横山君あんまりどっくんって言わないじゃ
  ないですかー」
横「じゃあこれからもう『どっくんv』って言いまくるーーvv」
亮「いいで○×:〜〜(何言うてるかわからん)」
横「お前何言うてるかわからんわ(笑)もうお前もジョニーでええやん」
亮「はっ?」
ヒナ「そうや。俺が初代ジョニーでお前が二代目ジョニーや(笑)」
で、ドロップが亮ちゃんの下に映し出されて…
亮「こいつ(ヒナ)うるさい!!」ってきれてた(笑!!

・水事件
みんなMC中(あだ名の話の時やっけな?忘れた:笑)
に水飲んでたんやけど、その時大倉が水をこぼしよってん(笑!!!
で、向こうでみんな喋ってんねんけど、大倉一生懸命水拭いてて(笑。
横「どーしたん大倉?」
倉「水こぼしたんですぅ…」
ああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜ラブ(だからお前の感想いらん
で、錦戸のあだな話してる時、錦戸さん、また意味わからん(笑。
ヒナにつっこまれて、「飲ましてくださいよ。」ってキレとった(笑!!

・ヨコのあだ名
横「俺はヨコやなぁ〜。でもな、「ゆうたん」って呼ばれてみたい(笑)」
みんな「えーーーーーー」
じゃあすばるとかノッてきて、「ゆうたん♪」
メンバーも「ゆうたん♪」って(笑。
横「ちょっとみんなつっこんでや。のっからんといて(笑)」
で、ちょっと「ゆうたん」と呼ばれて恥ずかしがってる様子(笑。
大倉が、「横山君、嬉しいねんで(笑)」って(笑。
大倉喋ってるーーーーーーーーーラブ(だからほんまお前の感想いらん

・作り笑い
ヒナ「MC長かったら嬉しい?」
会場「嬉しいーーーーー!!!」
ヒナ「そうなんやー(笑)じゃあ俺らの歌聞きに来てくれてんのじゃなくて
   MCとかがええんかな(笑?」
横 「でもなんか、来やすいでしょ?」
ヒナ「来やすいでしょ??コンビニ感覚で。」
横 「もうね、おもろなくても笑っといてください!!」
ヒナ「そうですよ!このファンの方々空気読めると思うんで(笑)」
横 「笑わなあかんなーと思ったら作り笑いでもして笑ってください!!」
ヒナ「この子(すばる)めっちゃ作り笑いうまいんですよー。やってみ!」
すば(ニヤーーーー)
ヒナ「ほら!!うまいでしょ!!」


こんなもんかな?
なんか途中でいっぱいすばるとマルがアホみたいなおもろいことしたり、
ずっと「えぇぇぇぇ〜」やら「プリンが…パァァァァーーン!!」
って言うとったけど(笑。
なんか順番も話もぐちゃぐちゃかもわからんけど、許して(笑。
ほんま覚えてへんねん(笑!!
また付け足していく♪



で、後半戦。
ジュニアの歌終わってから何や?わすれた。(コラ

ヒナヨコでマーメイド歌ってました!!
どこで歌ってたか忘れた。(アホーーー

でね、(次行くらしい)
大倉のソロですよソロ!!
ドラムソロ♪ドラムちゃうわ(笑。太鼓?
もうね、ドコドコドンドコと。(どんなん
かっくいいいいいいいいーーーーラブラブ
の。(ぇーーー

もう泣きそうなったわほんまに(笑。

その次ヒナのソロ。
その時安田とマルがダンスでサイド(っていうても端っこのところ)で
踊って大倉は前のステージでドラムみたいな太鼓やねんけど。
安田があたしらのもうまぁ隣(っていうても結構隣じゃない)で。
その時安田が落ちたんですよ(笑。
なんか踊るところから落ちてん(笑。
で、お客さんがみんな「えっ」ってなってんけど、
安田「大丈夫ーーーvv」的なジェスチャーしたから大丈夫やった!!


なんかなぁ〜。
無限大とかスタンチとかいっぱい他にもあってんで?
ネイムオブラブとかマルのソロとか。
どこに入ってたか忘れた(笑!!!
とりあえずあってん。色んな歌が(笑。
もう曖昧でごめんな(笑。:誰に謝ってんねんお前


すばるバンドもあったわ。
なんか曲入ってから「ONE」に入った。
かっこよかったーーーーーー!!!

で、なんや。(また忘れたらしい

まぁな。(また次行くらしい
あめちゃんとプリン歌ってたーーーーvv
あめちゃん時、ヨコがあめちゃんほんまに配ってたわ(笑。
でっ、プリン!!
「プーリンプーリンなんで食べたの僕のプーリン♪」って歌った(笑。
めっちゃようけ歌ったわ(笑。おもろ(笑。

で、なんや?あ。口笛の向こう歌ったーーーー!!
で、おもくそ盛り上がってから、
ヘブンリー。亮ちゃんギター弾いてたから!!かっくいーーーvv
もちろん大倉ソロvv
ふるえるおもいにーまたのぼるたいよー
ラブラブラブラブラブラブラブラブ(わかったから

まぁそんなんの後、みんなメンバー1人ずつ挨拶。
ラストということもあってか知らんけど、
すっごいみんなの「ありがとう」の気持ちが伝わったわ。
大倉も「僕たちについてきてくださーーーい」て言うてたし。
大倉大倉。(やっぱり大倉かアホ

で、最後。
大阪ロマネスク。
もう鳥肌物よ。
なんかすっごいこの歌切ない(笑。
別れたんやろな、この2人。でもまた心斎橋か御堂筋かしらんけど、
恋したいねんて。
2番も歌ってたからさ。なんか。ね。キュン。ときた。(どんなん
これ出したらええねん。歌!!ジャニー!!(コラ

で、手繋いで「エイトー!」みたいな。

あぁぁぁ。(何


そんでアンコール、クールマジック!!!
ここでミラコーミラコー!!!!
あ。でもサインはもらってへんで。(やっぱり
あんなもん。な。欲しいけどさ。(ぇ


で、またアンコール!!
ほいじゃ「まだまだいくかーーー」とか言うて、
「すきやねん」熱唱!!
「そんでもってほんでまいどありっ♪」
やで。(はいはい
その時またまたミラコーー!!
フゥーーーー♪(※言わせてやっといてくださいすんません。
「すきやねん」終わってから、
みんな「ありがとーーー!!」って言うてんねんけど、
ヨコが、「今ブギウギキャットの3番歌いたい」とか言い出して(笑。
みんなでアカペラで歌いだすし(笑。
もうすばるのテンションも最高潮(笑。
すば「プルププーー♪」ってあのDVDでもあるやん?
ブギウギの時の「プルププー♪」ってやつ(笑。
あれ言い出して。
大倉も言うてみんな言うてはけてんけど、
亮だけ言うてへんって連れ戻されて(笑。
じゃあ亮もテンション上げ上げで「プルププーーーー♪」って(笑。
おもろすぎた(笑。


で、トリプルアンコール。
今度はみんな手繋いで
「俺らが最高で最強の…関ジャニっエーーーイト!




終わったーーーーーーーー!!!
サンキューエイト!!







大倉ばっかり見てたんで、他の方々のレポというものができておりません。
申し訳ないです(笑。






とりあえずあたしは大倉が好き!!


大好きーーーーーーーーーーーぃぃぃぃぃラブ




サマスペが楽しみすぎてしゃーない。



大丈夫。
ヒナと約束してん。「またここで待ち合わせしましょう」って。
だから大丈夫。


今度は、内君も一緒に。




エイトなら何があっても無敵や!!大丈夫!!!





終わり♪

大倉どぅわぁ〜〜いスキさっちゃんでしたんvvv
21:51 | 関ジャニ∞前夜祭レポ | comments(1) | trackbacks(0)