ガチコーーーン!!!

最 高 最 強 関 ジ ャ ニ ∞ エ ロ 腰 変 態 大 倉 忠 義

が大好きな、大倉大倉大倉〜のさっちゃんの日記ですよーーー。


まぁ大倉の事中心に書いてるアホみたいな日記ですけど、
興味あったら覗いてやってください。
友達コメント大歓迎!!


| - | - | -
ぼくは、けっこう、くやしがりやさんでした
[昨日またまたサボっちまったよーーー(笑!!

ごめんちゃい。(謝罪する気全くナシかオイ



あーーーーーーーーーー。
人生ってむぢゅかすぃ(難しい)ーーーー。(何


今日はまぁ、あれですよ。短縮授業やったわけで。昨日からね。
そんで帰り友達にちょっと付き合えって言われてさ、
公園で3時間程相談されててましたのよ。

なんかねー。
なんか。なんかねー。うん。辛いなぁー。悲しいなー。

さっちゃん、その相談された友達の前ではこらえましたが、
家帰った瞬間、泣いてしまいましたよ(笑。
はは(笑。
すっごい悩んでやるんやなーと思ったら泣けてきたわアホ(笑!!


悩みね〜。
あたし無いんですよ基本的。友達関係もめっちゃええし、
家族も正直仲がええ。
好きな男と言えば大倉!!(やっぱり

今はね。


でも1、2年の時めっちゃ荒れてたんですあたし!!(自分で言うな
唯一友達にだけは恵まれてたけど(笑。


自分のやってるスポーツがうまいこと行かんくて何やってもボロボロ(笑。
荒れて荒れて髪の毛も金金状態(笑。
オカンの言うこと先生の言うこと聞いたことなかったわー(笑。

調子がよかった時代はみんなにチヤホヤされて、
色んなコーチにも声かけてもらえたし、
注目されてんのが気持ちよかったわけよ!!!

でもなんか調子悪くなった瞬間みんなの目は違う方行くし、
態度も今までとあきらか違うかったりしてさーー(笑!!


だから髪の毛を染めることでみんなにもう1回注目浴びせて、
ただただ目立ったろーーーって(笑!!!



でも今はもうそんな変なこと思わんと、
自分のために自分のやりたいようにしよって思ってさ♪
まぁ悔しい思いとか嬉しい思いとか、
こんなに経験できてるのもある意味幸せやねんな、きっと(笑。

色んな世界見てやりたいことやっていく(笑!!
まぁ今は髪の毛の色はだいぶマシになりましたし(笑!!
大倉も大好きですしグッド(ぇ

そんな今までのあたしの話もしたりして、
色々語りました、今日(笑。





そんな今日!!学校で。

さっちゃん。

祝体育祭のクラス旗持ちに選ばれてしまいましたーーーー(笑!!祝

がっはっはーーーー(笑!!(とりあえず笑っとく


なんか友達らが「さっちゃん持ったれー持ったれーーー!!」
って言うてきよったんですわ。
そんなん言われたらこの性格のあたし、
目立ちたがりラブ」ってのが
出てしまいましてねー。(ぉぃ

そんで、男子もやりたい子おってジャンケンってなってんけど、
まぁノリでジャンケンしたんですよ。
どうせならんわーって思ったりして(笑。

ほんならなってもた。(チーン)

まぁおもいっきりサイコーのクラスなんで!!
サイコーの体育祭にしてやろうかと思います!!

まだ9月の話ですけど(笑。


あとダンス委員にも。(ぇ
夏休み学校行かなーーー(笑!!
受験やってのに(笑!
まぁとりあえずやりたいことやって、勉強もして、
この夏楽しみたいと思います。

あとエイトコンもvvv


ミラクルンベイビー(どんなん)起こりますよーーーにvvv


ではではなんか長くなった!!
きしょい!!(ぇ

ばいばーい!!

コメントレス
  ↓
続きを読む >>
17:08 | その他 | comments(1) | trackbacks(0)
やる気マンマン
どもども〜〜〜さっちゃんだぞーーーーー。(来んな


昨日はケータイからお送りいたしましたーーー。



ほんまねーー。やりたいことが!!できたのですよ!!ねっ!!(何
まーいわゆる高校ですわー。
行きたい高校が明確に今はハッキリしてて。
でも今のままやったら確実に無理やーーー。って言われてんねんけど、
そんなもん、受験の日までに勉強やってみやなわからんやん!!

出来る限りやってあかんかっても、
その分頑張った勉強がちゃんと後からついて来ると思うからさ♪


頑張っちゃおうかしらねー♪
さっちゃんやる気マンマンですねんvv





大倉ネタ大倉ネタ…。
正直ござらん(笑!! 

あ!!(何
さっきMステ見てたら45位かなんかにエイトのレイニーが
ランクインしちゃってたーーーー!!

ニウスに比べたらちょっと下やけどなぁ〜嬉しい(笑!!!


まぁこれから上がっていきゃ〜ええさっ!!



ではでは今日は山Pドラゴン桜〜♪


ばいやい♪

コメントレス
  ↓
続きを読む >>
22:43 | その他 | comments(4) | trackbacks(0)