ガチコーーーン!!!

最 高 最 強 関 ジ ャ ニ ∞ エ ロ 腰 変 態 大 倉 忠 義

が大好きな、大倉大倉大倉〜のさっちゃんの日記ですよーーー。


まぁ大倉の事中心に書いてるアホみたいな日記ですけど、
興味あったら覗いてやってください。
友達コメント大歓迎!!


| - | - | -
たなばた♪携帯から!!!!
今日昼にちょいとパソコンいじったんやけど、
なんか書く気せんくてさぁ(笑)
だから夜しよと思ったけど書く気せんくてさぁ〜。(やっぱり)
ってことでケータイから。


この七夕の今日。あたしはある夢を見つけました。(ぇ)
今1番やりたいことが見つかったわけよ!
こんなに震える程やってみようって思ったんは久しぶりで、
なんか嬉しかったりする。

とりあえずやれる事やってあかんかったらそん時や、うん!
やるだけやったろ。


そんな興奮がさめない、さっちゃんです。





昨日のほんじゃに最高☆笑!
マル弁当オトスナヨ〜(笑)
まぁマルらしいな(笑)

で!∞レンジャー!
大倉サイコー(T_T)
またまたおまけありがとう。保存保存!笑。



そんなもんか。

昼間見せていただきましたが、コメントたくさんありがとう♪

幸せやぁ〜(*⌒▽⌒*)

ではでは明日ちゃんとお返事します。


今から国語のチャートしやな!
出してなかったからたまってる。(おぃ)


グンナイっ♪

23:47 | ほんじゃに | comments(0) | trackbacks(0)