ガチコーーーン!!!

最 高 最 強 関 ジ ャ ニ ∞ エ ロ 腰 変 態 大 倉 忠 義

が大好きな、大倉大倉大倉〜のさっちゃんの日記ですよーーー。


まぁ大倉の事中心に書いてるアホみたいな日記ですけど、
興味あったら覗いてやってください。
友達コメント大歓迎!!


| - | - | -
安亭・した収入さん
昨日の∞のギモン、最高におもろかった(笑!!
もうなんや(笑!!
大倉かっこいいいいいいいいいいぃぃぃぃ〜〜〜ときめき
だんだん髪の毛戻ってきたからさー。(あ、そこなんや

もうかっちょええっ♪

ってか初っ端からミスんなよなー(笑!!
笑ったわ(笑!!
でもちょっとでもテレビ映ってくれたからよしよする(笑。

「安亭した収入」て!!
微妙やな(笑。
でも1番微妙やったん、あたし的にヨコやねん(笑。
始め何の事かわからんかった!!
で、1番最高やったんはマルや(笑!!
「タカシ」やっけ?誰?みたいな(笑!!
もう爆笑!!アホやマルちゃん(笑!!すっきやわ〜〜〜。


∞のギモン最高っ♪



いきまっしょい、おもろかったなーーーー!!!
錦戸ヤバい。ヤバい。ぶーちゃんヤバい。
カッコイイラブ
うっちんもアレあかんわー犯罪や。
カッコイイラブ(また

また仁亀みたいなブーム起こすんかなぁ〜。
なんかスゲーな2トップ。
せめて大倉をちょっとしたボート部員でええから出演させてくれ。(ムリ

いきまっしょい、あれストーリーもなかなかよろしくてねーーーvv
なんかウォーターボーイズっぽいけど!!
部を作って部員増やすーみたいなんとか青春とかなー!!
たしか大倉をスキになる前、ウォーターボーイズで森山未來君に、
ハマったっけ(笑?
あっはは〜〜〜!!!
って話それたがな。
以上!!




昨日の日記なんかやらしいな(笑!!
すみません(笑。なんかやらしい(笑。

とりあえず、楽しみたいと思われますサマスペ!!

まだ来週もチケット来ますしvv
あーーー今年も最高の夏にしたいいいいいいーーーーー!!!


ではではvv
未央ちゃんにコメントレス!!
  ↓
続きを読む >>
21:24 | ∞のギモン | comments(5) | trackbacks(0)