ガチコーーーン!!!

最 高 最 強 関 ジ ャ ニ ∞ エ ロ 腰 変 態 大 倉 忠 義

が大好きな、大倉大倉大倉〜のさっちゃんの日記ですよーーー。


まぁ大倉の事中心に書いてるアホみたいな日記ですけど、
興味あったら覗いてやってください。
友達コメント大歓迎!!


| - | - | -
浮気
すまん大倉!!(いきなり何




ごめんなさい他に〜♪
好きな人がいるのッ♪
(久々に聞く『ラブレター』





オダギリジョー最高(笑!!!


あひゃひゃひゃひゃひゃ。(壊


もうどーしよっかなーラブ(キモス








いや〜時効警察あたりからかなり好きやってんけどさ。

今日「SHINOBI」見てもっと好きになった(笑。


恋って突然訪れるものなのね。(はいはい




でもな、オダギリジョー、身長176cmやから、(調査済み
大倉2・3cm勝ってんねん!!!
そーゆーところは大倉と比べたらあかんね、オダギリ君は。(誰


いや〜〜今日はオダギリさんにちょっと萌え萌えよ!!





ふぁ〜。




最近さっつんお暇星人〜〜!!





金曜はユニバ行くねんけどな!!

それまで暇〜〜〜!!でもないか。(ぇ





大倉演舞場まで(名前変更しちゃったーみたいな。
あと8日ですよ。
30日行くねん!
タッキーの誕生日の次の日!!


ちゃんとレポするから見てください。



まぁ席も1階でまあまあなんでね!!

頑張るよ大倉。(何を





ほんだらばこの辺で。
00:04 | 関ジャニ∞ | comments(10) | trackbacks(116)
パーラーキースー
どうもご機嫌よ。(何
さっちゃんですけど。



今日は梅田に「ブロークバックマウンテン」という、
まー男同士が愛し合ってまうってゆう感じの映画を見てきました!!

ホモかよー気持ち悪ッ。なんて思われる人もおると思うんやけど(笑。
でもめちゃめちゃ切ないねん!!
ちょっと理解すんの難しかったけどねー。
あたしのない脳みそいっぱい使って理解してました(笑。




家帰ってから友達に借りてた漫画読もーって思って
読んでてん。

「パラキス」(パラダイスキス)

知ってる?(聞くな


Paradise kiss (2)
Paradise kiss (2)
矢沢 あい


これよこれ!!
あ、何で2巻にしてんって思ってる?(うん
このオトコマエのにーちゃんが個人的にめちゃ好きやねん。(あっそ
名前はジョージ。(ぇ
ほんまほんま!!
ほんまにジョージやねんて!!


しっかしこの漫画。


ものごっつおもろい!!


NANAとか正直ドロドロすぎて嫌やねんけど(笑、
これアッサリしてて最後ちょと切ないみたいなね。

えーよ!!
これほんまおススメ!!!!!!!


おスススススススーーーー!!!(誰



少女コミックみたいなん、あたし乙女になられへん女やから(痛
少女漫画なら「ラブコン」とかしか読まんねんけど、
(あとはワンピとか少年系ね。そっちそっち!)

久々に名作に出会った気分やねー。(勝手に言うとけ

今日1日で全巻読んでもうた。(猛スピード


正直映画よりこっちの方がおもろかったから、(ぉぃ
まだ脳内このパラキスでいっぱいなんですわー。





パラキスパラキスパラキスパラキス〜〜〜〜ラブ(←ほらいっぱい。






あ。なんかバトンが裕美から回ってきたんですけどぉー。

また気が向いたらでいいですかぁーー??(ゴラボケアホンダラ

あたしバトンとかどう答えていいもんなんかわからんのぉー。(きもっ



待ってな!!
またネタ無くなったときにしていい??ごめんな!!<裕美



なんか眠くなってきたのですが愛しいキャッちゃんに
メール返すん頑張ってきまーす。

んで即寝まーす。


ほんじゃ!!
22:14 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)
あたしがシンデレラになりたい
よっ!!

元気してた?(お前が。




またまたさっちゃんの嫌な性格

めんどくさがり
めんどくさがり
めんどくさがり
めんどくさがり
めんどくさがり
のせいで、(全部めんどくさがりやん

この日記を放置プレイし放題にしていました。(ゴラ



はい…反省してまーす。(おい






今日はあたしの大倉さんの(いつお前のもんになってん
初ド・ラ・…エ・モ・ンラブ(ぇーーーーーーー

うそやしラブ(キモ

初ドラマでしたねーーーー。



大倉!!おめでとう!!
まだウワサの段階やった時は、
あたしは主役だけはありえへん
暗黙の了解で分かっているつもりやったのに…
ある意味裏切られたゼチョキ(何キャラ




あ。さっちゃんドラマ見たんか?って?



そんなん…


そんなもん…


当たり前やん!!






大阪人なんで見てませんよ。(チーン




でもしずPがっグッド


なんとか遅れてでも見ることはできそうです☆
ありがとう!!<しずP




つーかキスシーンとか抱き合うシーンとか

ベットシーンとか(どこまで


ないよな????





って今しずPからメール来た。




「手はつないでたけども(・∀・)笑」



あ。そっかそっかーー!!
そーなんだーーー!!


…手?


そっかそっかそっか9q5q3、お@。qwftkじゃh…(ぇ



えーーーーーーーーー!!!!

うっそーーーーーーん!!!!





はははっはははっ。


あははははh…



ズーーーン…(色悪いよ





大倉のドラマやってるなーと思いつつ、
ヒナのオーソレの「タイスペシャル」見てましたよーだ。

おかげでヒナめっちゃ好きになってもたわ(笑!!

でもやっぱハナちゃんやね。(どーいう意味

おもろかった!!




さっつん昨日まで38度9分ってゆう
ものごっつ中途半端な高熱に悩まされていました(笑!!
いや〜焦った(笑!!
インフルエンザじゃぁなかったからよかった!!

すっかり治ったけどねん♪





あ。
アルバムの感想まだやった(笑!!




えらい大倉びいきやーーんラブ
って思ってるんはあたしだけ?(寒

大倉のソロパートの声にキュン死の日々。(痛


以上!!(みじかっ!!!





んじゃ!!!

明日は友達に連れられて映画に行ってきまーす。
あたし難波が本拠地やから梅田とかマジ久しぶりー(笑!




遅くなりました!!
コメントレス
 ↓
続きを読む >>
22:16 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)